Publicity
とれたて文字
とれたて情報

第8回ひまわりウォークラリー
【深まる秋を楽しむ】
 花き集出荷センター(豊川市三上町)を拠点に「第8回ひまわりウォークラリー」が開催され、組合員やその家族など124チーム(435名)が参加しました。
参加チームは、農業風景の開ける当古町や三上町、熊野神社(豊川市新豊町)周辺などを歩きながら、約8キロのコースを完歩。途中に設けられたチェックポイントでゲームやクイズに挑戦したり、木の実を拾ったり、また、国の重要文化財である「三明寺三重の塔」を参拝するなど、秋の深まりをウォーキングで楽しんでいました。
また、JAひまわり女性部員が用意した特製カレーライスで昼食をとった後は、当JA管内で収穫された新鮮な農産物が当たる大抽選会が行われ、当選番号が発表されるたびに、会場は大きな歓声とため息に包まれていました。




農産物消費宣伝活動
【T農産物10,000点を販売】
 JAひまわり管内産の農産物をより多くの方に知って頂こうと、イオン岡崎ショッピングセンター駐車場(岡崎市)において消費宣伝を兼ねた即売会を行いました。
今回、2日間で用意されたの約30種類・10,000点の新鮮野菜や切花。豊富な品揃えの中からじっくり品定めをする買い物客からは「JAひまわりの野菜はジャスコ岡崎南店でも買ってるよ」「安くて新鮮なところが良いね」など、反応も良好だったようです。